このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/06/25

裏ビンゴカウントされないバグが直ってる\(^O^)/(ファンタシースターオンライン2)

昨日は勘違いで怒りのブログ記事をアップ( ̄。 ̄;)(恥ずかしい)
セガ並びに関係者の方々(?)にお詫びします<(_ _)>(平謝り)

注・裏ビンゴのカウントバグは先週水曜日に修正された模様(滝汗)

裏ビンゴで討伐対象の敵を倒してもカウントされないバグがあって
水曜日のアップデート前にスノーバンサー・スノーバンシー猫夫婦
(LV40以上)を倒してもカウントされず、クーガーNXを討伐しても
こっちもカウントしてくれなくて「またか?」とキレてた。

「またか?」というのは、スキルポイント+5追加するクライアント
オーダーの方にもバグがあって、討伐対象の敵を倒してもカウント
してくれないという非常に困ったバグだった(現在修正済み)

あるときはビッグヴァーダー緊急クエストに3度出撃。
2度カウントしてくれなくてヘコみました(__;)(アレは酷い、涙)

アップデート前は、期間限定緊急クエスト「境界を砕く混沌」でも
バグが発生してカウントしてくれず。
目の前でクォーツ・ドラゴン倒したのにカウントされなかった時は
完全にキレた( ̄。 ̄;)(あれも酷かったなあ....)

現在、両方ともバグ修正済みということで、昨日の真夜中と今日、
クーガーNX討伐、スノーバンサー・スノーバンシー討伐やってみたら
どちらもカウントしてくれました\(^O^)/(バグ直ってる!)

裏ビンゴにはLVの関係でカウントされないけどクォーツ・ドラゴン
倒したら、スキルポイント+5の方には正しくカウントされました。

4キャラも持ってて、サブクラスの分も入れてクォーツ・ドラゴン
を相当倒さないとダメなのでバグ修正は素直に嬉しい(^o^)

来月の大型アップデートまでにはスキルポイント+5のクライアント
オーダー終わらせないと....( ̄。 ̄;)(終わるかな?)

え?何で来月の大型アップデートまでにクライアントオーダーを
終わらせないといけないの?(ーー;)(それはね....)

だって大型アップデート=思わぬ場所にバグ発生が定番(?)に
なってるから、またバグ再発されたらたまらんやん(__;)(汗)

う~ん、来月までに終わるかなあ( ̄。 ̄;)(時間が、冷や汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿