このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/06/24

裏ビンゴ・LV60ダークファルス討伐がカウントされてない?!(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

最近修正が入った裏ビンゴ、クリア・討伐したのにカウントされない
というバグ。
ウチも確認してみたらLV60ダークファルス討伐がカウントされてない
ことが分かった(__;)(おいおい、滝汗)

カウントされてなかったのがフォース・テクターの1stお兄さんだった
のが辛いところ(ーー;)(テクターLV50・フォースLV46...滝汗)


(C) SEGA

ファルス・アーム戦で腕が繋がった暴走列車(?)にはひき殺される
ので逃げ回るのが大変なんだよなあ(__;)

最近サーバーが混雑してるのか、腕が消えたり現れたりして避ける
のが、ほぼ無理な状況になってきてるから大変ですよ( ̄。 ̄;)



ダークファルス・エルダー本体の新攻撃パターン腕の連続張り手(?)
も危なくてしょうがない(ーー;)(即死級です、冷や汗)

セガさん、簡単に倒せる敵じゃないんだから、ちゃんとしてくれよ!

そういえば....( -_-)(←さらに確認中)
ドラゴン・エクス討伐もカウントされてないんですけど(__;)
他にもボスクラス討伐がカウントされてないけど....。
追記・こちらは敵LVが足りないのでカウントされてないらしい(汗)

ボスクラス討伐もう一回やるの?(ーー;)(おいおい、冷や汗)

追記2・teruさんが腹を立てる直接の原因になってたスキルポイント
が+5増えるクライアントオーダー。
規定レベル以上のビッグヴァーダーやクォーツ・ドラゴンを倒しても
カウントされないというバグ(こっちのバグは先に直ってた)

追記3・さっきダークファルス・エルダー討伐に行って確認したら、
ちゃんとカウントしてくれました\(^O^)/
クーガーNX討伐の方もちゃんとカウントした(バグ直ったようです)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿