このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/07/09

久しぶりにエクストリームクエスト行ってきました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

昨日夕方の時間帯に時間が出来たのでPSO2オンしたら、
フレンドさん二人からエクストリームクエストに誘われた。

久しぶりのエクストリームクエストだったので、久しぶりに
Hinaちゃんで参加(^_^;)(ホント久しぶりの登場w)

エクストリームクエスト、PSO1のエピソード2に登場した
バーチャル戦闘シミュレータみたいな感じ。

ステージ25くらいから開始。


(C) SEGA

何故かグルッと一周しました(^_^;)(何故?w)

エクストリームクエストの仕組み(?)は簡単。
ステージごとに出されるお題(?)をクリアして進めていく。
5ステージごとに終了する、FPSでいうWAVEっぽい(?)作り。



5ステージ終了後、成績に応じて貰えるアイテムが増える。
ココで貰える魔石の欠片は、ショップエリアの2階で加工。
数を貯めてレアアイテムと交換する仕組み。

アイテム貰えるまで相当な数を集めないと(^_^;)(うむw)

昨日はメセタブースト+200%の日だったので、メセタ稼ぎ
してました(レアアイテム交換はまあ..その内に、滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿