このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/07/08

最近、PSO2が重いねえ(^_^;)(ファンタシースターオンライン2)

最近、人が集まる夜の時間帯が重い(^_^;)
(ログインするときのサーバーに「混雑」表示が...)
フレンドさんによっては、中々繋がらないと嘆いてたっけ。
VITA版だと水の中を泳いでる(?)ような感じの時も....。

PC版でもファルス・アーム戦で腕が消えたり現れたりする。
(要するにワープしちゃうってことね、滝汗)

ここでフォースのゾンディール、ハンターのオーバーエンドを
決めて!と思ったら目の前にいない?!\(〇_o)/ギョギョ
....というのはまだ良い方。

目の前に突然腕が現れて、モグラ叩き(?)されて死んだら
笑えないよ( ̄。 ̄;)(←たまに死ぬ人、滝汗)

プレイヤーが死んだ時、復活した時、体力が回復した時の表示が
遅かったりするのも困りもの( ̄。 ̄;)
(HP表示が0になって、暫く動いてからパタリと倒れる、汗)

テクニックの効果範囲を広げるテクターのテリトリーバーストを
使っても、たまにレスタが効かんのよねえ(冷や汗)

落ちてるアイテムもスッと拾えない(パケ詰まりか?滝汗)

まあ630エラーで落ちなくなっただけマシかも....。
といってもVITA版をPCのノリで放置したらいつの間にか、630
エラーで落とされてることが多いから、気が抜けないけど(汗)

7/17からPSO2 エピソード2が始まって、また人が増えるから
一時的にでもサーバー増強して欲しいなあ(^_^;)(セガさん)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿