このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/08/28

サポートパートナーにレベル制限?!(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

最近はパシリさん(サポートパートナー)を育ててばかり
のteruさんです( ̄。 ̄;)(腰痛が....滝汗)

サポートパートナーの育成はフィールドを連れ回しても
育たない(戦闘ではレベルが上がらない仕様)
アイテム収集系のクライアントオーダーを手伝わせて
育てるのが基本。
(何故かチームポイント収集系はダメでした、滝汗)

HinaちゃんのパシリさんはLV60をあっという間に超えた
のでクラスチェンジ(^o^)
(Hinaちゃんは今LV60で一番レベルが高いキャラです)

他の3キャラはレベルが低いこともあってパシリさんの
レベルアップに時間がかかった。
(キャラのレベルが低いと貰える経験値も少ない)

3キャラともパシリさんのレベルがLV55から何故か成長
しないなあ( ̄。 ̄;)(あれ?)



...とパートナー情報(クラス)を確認してみると、ん?
次のレベルアップ経験値が表示されてない?!(ーー;)

サポートパートナーが報告するときに次のレベルアップ
経験値は幾らと出るけど、こっちの表示はこれ以上レベル
アップしませんとなってる( ̄。 ̄;)(レベルキャップ?)

HinaちゃんのパシリさんがLV60まで育ったのに、3キャラ
がLV55までしか育たない(レベルキャップ)のは、現在の
キャラ(クラスを問わず)の最高レベルまでしか育たない
仕様みたい(他の3キャラの最高レベルはLV55)

クエスト時にNPCやフレンドパートナーを呼び出すときに、
現在プレイ中のキャラと同じレベルになるのは、あちこち
に書いてあったけど....。

これオンラインマニュアルや攻略本にも書いてないよ(汗)
だいぶ無駄にアイテム集めさせてたのか?(__;)(滝汗)

みなさん、パシリさんの指示・育成するときは気をつけて
くださいね(^_^;)(←暫く気づかなかった人、冷や汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿