このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/09/08

新フィールド採掘場跡へ行ってみた(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

最近色々とお騒がせ(?)してるPSO2(滝汗)
新しく配信された「追憶の熱砂」から追加された
新フィールド採掘場跡。


(C) SEGA

昨日、ウチのゲームPCの様子見(?)も兼ねて、
行ってみました(^-^;)/(←まだ不安らしい)



難易度ベリーハードでは敵レベルもLV51。
難易度VHなんてソロでも余裕だぜ(笑)な人は
ちょっと気をつけてね(^_^;)

出てくる機甲種も砂漠や地下坑道の強化版(?)
といった感じ。
(攻撃パターンも増え、嫌な攻撃をしてくる)

リリーパ族集落防衛では海岸から登場した鳥型
ダーカー達も出てきます。

フィールドに点在するワープゾーンを上手く使う
事がポイントになってきそう。
やたらと高低差が激しいのでロックオン出来ない、
攻撃が届かない?!と焦らないようにね(^_^;)





追加されたメッセージには強力な長距離砲を持つ
敵が多いから気をつけろと有り難いお言葉が...。



リリーパ族集落防衛で防衛したリリーパ族の集落が
やたらモダン(?)な作り(^_^;)



こっちはやたらとど派手で...( ̄▽ ̄;)

ちなみにリリーパ族集落防衛に成功するとリリーパ
達がお礼(?)してくれます。
(押忍!とか投げキッスとか色々、滝汗)



コフィーさんの自由探索許可申請・採掘場跡もクリア。
今回の自由探索許可申請・採掘場跡、リリーパ族集落
防衛が最大の難関になるのでは...。

特に難易度ノーマルが鬼門になるかも。
というのは、Eトラが始まったらすぐにリリーパ族の
集落が襲われ、あっという間に壊滅寸前になる。
(逆に難易度VHの方が余裕みたい、汗)

フィールドに点在するワープゾーンを上手く使う事が
ポイントになりそうと言ったのはそういうこと。
(フィールドを歩いて移動すると絶対に間に合わない)

毎回ランダムに発生するランダムフィールドなので、
変なところにワープゾーンが現れると詰むかも(滝汗)

難易度ノーマルのリリーパ族集落のHP設定(?)は
絶対間違ってるんじゃないかと思う( ̄▽ ̄;)
(1度目即全滅、2度目もヤバかった人談、冷や汗)

クレシダさんのクライアントオーダーに時間制限が
無かったのはこのためだったか?( ̄。 ̄;)

これから色々(?)と調整入りそうw(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿