このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/09/17

雑草だらけの村になってました(^_^;)(とびだせ どうぶつの森,ニンテンドー3DS)

台風18号接近中だった昨日。
いつも遊んでるネットゲームは停電による回線落ちが
怖くて自粛(^_^;)(うむw)

オフラインでも遊べて停電になっても大丈夫なように
ニンテンドー3DSでとびだせ どうぶつの森をプレイ。
足骨折してても寝転んでプレイ出来るし( -_-)(棒)

久しぶり過ぎて家にゴキブリが発生(踏みつぶしたw)
村中が雑草だらけに変わり果ててました...(滝汗)

動物たちの話を聞くと数ヶ月ぶりだそうです(冷や汗)


(C) 2012 Nintendo

何故か園芸店の人と話してる内に雑草抜きレース(?)
が開始(^_^;)(何故?!w)

村の雑草の数が全部で99本(滝汗)



20分近く雑草抜いたけど残り3本が見つからず(汗)
木の陰になってるのかと、木の後ろ側を一生懸命抜いた
けど見つからず...(冷や汗)
残り3本だけど許してもらってクリア( ̄▽ ̄;)(ふう)

任天堂も前作で単調だった雑草抜きを楽しくさせる工夫
(?)を考えたんだなあ(^◇^;)(凄い)



台風接近中の空のようにゲーム内もどんより...。

それでも化石掘りや虫取り、魚釣り頑張りました(^-^)/

いつも何かと戦ってるteruさん。
とびだせ どうぶつの森、争いが無いノンビリした世界。
たまにこれだけノンビリするも良いものですね(^o^)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿