このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/09/03

最近のプレイ(サボり?)状況(^_^;)(日記)

ちょっと最近調子悪くてゲームサボり気味なteruさんです(汗)

ここのところ、ずっと天気が悪い。
最近、また台風が出来てジワジワ(?)と接近中。
毎日雨ばかり..( ̄。 ̄;)(こういう時は腰が痛くて、滝汗)

このジワジワ攻撃(?)されると、teruさんの体力がどんどん
削られてゆく..(__;)(←レスタもケアルも効かないらしい?)

ファンタシースターオンライン2は毎日ログインしてますが、
パシリさん(?)に探索指示出して、エクストリームパスだけを
貰って毎日帰ってます(^_^;)(毎日出勤?だけしてます、汗)

PSO2はサボってますが、FF14の方はボチボチ(?)プレイ中。
プレイと言っても戦闘やらずに生産職で鉱石掘ったり裁縫したり
料理作ったり、魚釣ったりしてますけど(^o^)(謎...滝汗)

FF14の生産職は....。
PSO2のように連続アクションで攻撃をかわしまくり...とか。
FF14の戦闘のように敵との立ち位置を考えて立ち回り...とか。

全然考えなくていいから楽~!(^o^)(おいw)

ただいま一流の釣り師を目指しております(^_^;)(うむ)
PSO2にも武器・ユニット・アイテム生産とかやったらいいのに。
(目指せ!武器工房のジグじいさん?!、冷や汗)

すでにフランカさんの食材クエストとかあるしw(^◇^;)
(どんな料理が出来上がるのか想像するのが、冷や汗)

暫く、ゲームプレイもブログも手抜き(?)になりますけど、
よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄;)(すいません...)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿