このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/01/05

お正月三が日明けて、まだノンビリ中?!(^_^;)(日記)

お正月三が日明けて、やっとお店が開いたので
ご近所にお買い物に行ってきました(^-^)/

売り物が揃ってなくて買いたい物がない(^_^;)
品物が本格的に揃うのは週明け月曜日からかな?
(キュウリとカップ麺と牛乳買いました、汗)

最近はお料理(?)作って、片付けて、食べて、
力尽きて(?)横になってるなあ(^_^;)(滝汗)

相変わらず起きてるよりも横になってる時間の
方が長いのでゲームプレイ時間が少ないです。

もう少し座ってゲーム出来ないかなあ?(ーー;)

近頃、座椅子を利用して、もう少し起きて(?)
いられないかと思案中(?)(^_^;)(うむ)

まあ年が明けてもノンビリ中(?)なteruさん
でした(^0^;)>




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿