このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/01/10

ゲーム環境再構築計画進行中?(^_^;)(日記)

お久しぶりteruさんです(^_^;)
いつもいるゲーム部屋から暖かいお部屋に寒さに
耐えかねて避難中(滝汗)

いつも使ってるパソコンが寒いゲーム部屋に置いて
あるので、ブログ更新が止まりました(冷や汗)

今いるお部屋は暖かいけど、パソコンやゲーム機が
全然置いてない。
ブログ更新だけじゃなくゲームも出来ない( ̄▽ ̄;)

これはマズいということで、PS VITAとXbox360を
まず移動させてみた。

暖かいお部屋にあるテレビはゲーム部屋にあるやつ
よりもスピーカーの性能が良いのか、音の広がりが
良くゲームに最適....( ̄▽ ̄;)(嬉しい誤算、滝汗)

ブログ更新のパソコンもなんとかせんとなあ( ̄。 ̄;)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿