このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/03/23

アークスロード、クラフト関連でジグ爺さん襲来?!(^_^;)(ファンタシースターオンライン2)

PSO2を始めたときに出来ることが多すぎて、
何をして良いか迷う人が多い。

そんな時に役立つのがアークスロード。

PSO2初期は出来ることが少なかったけど、
アップデートで出来ることが増えて迷う人が
増えてきたので、セガさんにチュートリアル
ガイドが欲しいと要望して出来たもの。

ベテランアークス(?)さん達はアークス
ロードを放置(?)してる人が多く、うちも
ほとんど放置してたw(^_^;)

久しぶりにクラフト関連でアークスロードを
始めたら....。


(C) SEGA

ジグ爺さんがマイルームにやってくる展開に。





クラフト関連の素材を頂きました(^o^)



ジグ爺さんから温かいお言葉も頂きました。

これは普通にクラフトを始めた場合にはない
展開ですね(^_^;)(ちょっと驚いたな)

初心者チュートリアル、アークスロードは放置
せず、進めておいた方が良いみたい(^o^)
(暇なときにでもボチボチやりますか)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿