このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/13

Nintendo Direct 2017.4.13 プレゼンテーション映像を見ました(^o^)(Nintendo Switch,日記)

今日は早起きに失敗(?)したteruさんです(^0^;)>
(朝7時を過ぎてました、滝汗)

早起きの目的は( -_-)

Nintendo Direct 2017.4.13 プレゼンテーション映像


ニンテンドーダイレクト\(^O^)/(来ましたわ)

気になるソフトが色々あったけど、teruさんが気に
なったのは...( -_-)(まずは)



Minecraft: Nintendo Switch Edition [Nintendo Direct 2017.4.13]


Switch版Minecraft(^-^)/(まずそこか?w)

オフラインで4人
オンラインで8人
まで同時に遊べるとか(^o^)(お~)

プロコントローラにも対応。
5月12日にDL版配信予定か(#^.^#)
(パッケージ版の予定もあり)

後気になったのがSplatoon2。

スプラトゥーン2 新要素「サーモンラン」発見報告映像


新モード「サーモンラン」
これ他のゲームで例えるとGears of war4の
Hordeモードみたいなの。

Splatoon2版、4人協力の生き残りサバイバルモード
という感じ(^o^)(ほ~)

対戦は苦手だけど、兄弟姉妹や友達などと協力して
ワイワイ遊ぶには良いかもね(#^.^#)

しかし、あのイカ達の衣装( -_-)
漁師さんの衣装そのまま(謎)なんですよ( ̄▽ ̄;)
(海が近い淡路島民さん談...)

集めた金イクラをどうするのかも気になった(?_?)
(Splatoon2の発売日は、7/21です)

海外発! 2タイトルをご紹介 [Nintendo Direct 2017.4.13]


海外で定番のボードゲーム、モノポリーが秋に発売?
(発売元は、UBIソフトさんです)
日本ではイマイチ知名度が高くないねえ( ̄。 ̄;)
日本では、人生ゲームの方が知名度高いかも(^_^;)

海外のギャングアクション(FPS)ゲームのPayDay2
が発売されることになったのも驚いた(^_^;)
(いきなり銀行強盗ゲームですかw)

teruさんがニンテンドーダイレクトで気になった点は
こんなところですかね(^o^)
(開発中のSwitch版ドラクエ11の話は出てこなかったわ)

『マリオカート8 デラックス』 TVCM1


マリオカート8が4/28発売やし、まともに買いまくって
たら、年末まで金欠モード確定やなあ(^0^;)
(Nintendo Switch本体もまだ買えてない人談、汗)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿