このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/03/12

ヒトガタ「瑚式」拾いました(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

先月拾ったレアアイテム、ヒトガタ「瑚式」
何かいつの間にか拾ってましたw( ̄▽ ̄;)


(C) SEGA

武器種はタリス。
潜在能力は気配遮断
(エネミーに対するヘイト上昇率を減少させる)
イマイチ使い所に困る潜在能力だなあ(^_^;)

海岸でヘイズ・ドラールを倒して拾ったらしい。

ウチは攻撃したときの硬直時間が長いタリスは
使わないので放置してました
(ロッドとウォンドで殴る派、汗)

最近PSO2サボり気味なのでブログ記事のネタに
してみました(^0^;)>
(暫くは写真でブログ書くかな?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿