このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/03/14

天羽ヴェルン阻止指令完了(^-^)/(迷宮クロスブラッドリローデッド,Xbox360)

やっと天羽ヴェルン阻止指令完了しました。
迷宮クロスブラッドリローデッド、ストーリーが
進むごとに段々悲しい話になっていくなあ(ノД`)

黒騎士を追って日輪駅から途中飛び降りて(?)
千代田坑道へ。

千代田坑道を上がったり降りたり水の中(?)に
潜ったり(謎)

ボスはジル・ド・レイ。
こちら側の防御を上げて、敵の防御力を下げ、毎
ターン自動回復するリジェネレートで応戦。
味方の攻撃力を上げたり、敵のスペル効果50%に
したり、使えるスペルは色々使った。
アイテムも物量作戦で...(滝汗)

死んだら聖術士のリカバリーで復活させながら、
何とか倒しました。



天羽ヴェルン..( -_-)
あいつ優しいやつだったんだなあ(ノД`)
(ハンカチちょうだい...涙)

ここまで到達したウチのパーティはプリセット隊
の6人(^o^)b(めんどくさかったんだもんw)

ちあき
34拳法士
36王騎士

ミッチー
33暗術士
36武術士

さくら
34戦術士
36聖術士

コユキ
33学術士
36王騎士

つきこ
34射術士
36魔術士

フミヤ
35召術士
34射術士

ここまでのプレイ時間が150時間(^_^;)
プリセット隊なんだけど愛着が湧いてきた。

天羽ヴェルン阻止指令完了。
しかしお話はまだ終わらない...。




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿