このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/05/22

【ちょっとネタバレ】EP2 第5章再誕の日(何とか?)クリア(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

PSO2 エピソード2、第5章再誕の日クリアしました(^_^;)
(攻略は別にして、まずはクリアした感想書きます)

フォース・テクターなので、殴られたら終わりな覚悟で
戦ってたけど、途中出てくる洗脳アークス(?)までは
ほぼイル・メギドだけで何とかなった(しかもLV1、汗)

フォースの敵はフォースなので先に倒すようにした。

ボスクラスの敵が出ても戦わずに進める場所もあり、楽
して進めましたw(^0^;)>

後半、結構キツかったけど( ̄。 ̄;)(テオドール君以降)
1度倒されて、2度目で(ハーフドール1個使用)倒した。
(敵弾は誘導しながらミラージュエスケープですり抜け)



テオドール君に接近戦仕掛けにくいので大変でした。
(メギド系ノンチャージ3連発なんか避けにくいわ...)

ルーサーとの戦闘は動きまくりながら殴ってたらクリア
した感じ(注・バリア消せないとダメージ通りません)

ラスボス、ファルス・アンゲル戦はミラージュエスケープ
で避けまくり、逃げまくりで、動き続けないと連続攻撃が
当たるとヤバイ(ーー;)(一発当たると次々攻撃ヒット)

延焼効果・バーン、凍結効果・フリーズ、毒効果・ポイズン、
感電効果・ショック、風属性効果・ミラージュ等々。

もう何でもありよ( ̄▽ ̄;)(どないせいと?)

ここまではまだマシ...( -_-)(次が本命)
「ビッグクランチプロジェクト」が最難関。

2回の拡散レーザーと1回の極太レーザーのセット(汗)

拡散レーザーに2度やられて2度リタイア。

3度目にミラージュエスケープでアンゲルの真後ろに避難
する方法を発見\(^O^)/(後ろから殴ってたw)

しかし極太レーザーの回避タイミングが掴みにくくて、
ハーフドール1個、スケープドール2個(どっちも貰い物)
でクリアしたのは内緒です(^0^;)>
(極太レーザーも避けられなくはないみたい)

毎回ボロクソに言われるストーリークエストのシナリオ
ですが、今回は良い感じでしたよ(^o^)

EP2 第5章再誕の日クリア後、ダークファルス・【敗者】
ルーサー戦クリア後に新しいムービーが追加されます。

ダークファルス・【双子】ダブルが出てくる不気味な動画
になってます( ̄。 ̄;)(ルーサーも最後○○されるし..)

クリアしたHinaちゃん、お疲れ様でした(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿