このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/11/16

スポーツの秋?アークスジャージーFに衣替え?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシーオンライン2(PSO2)です(^o^)

PSO2内のハロウィンイベントが終了。
Hinaちゃんが着てたハロウィン衣装から、
次、何を着せようかな?と悩み中( ̄。 ̄;)
(何着ても似合うし、可愛いから悩みます..)

カレンダーの上では今は秋?!( -_-)(お)
と言うことで...(^o^)b(何か閃いた?)




(C) SEGA

Hinaちゃん、アークスジャージーFに着替えて
みました(^^)v

アークスジャージーF。
前に手に入れたけど、何故かほとんど着ない
内に倉庫にしまっちゃったんだよねえ( ̄。 ̄;)
(今回、倉庫から探し出してみました、汗)



髪型もアップ(カジュアルアップ)に戻し
ました。



上は長袖で、下は短パン(スニーカー付き)



背中にステッカーが表示されます。
(マフラーで隠れてるけど...)



最近寒くなってきたので、イヤーマフラー風
(?)ヘッドホンを装着。



アクセサリー名、プリムヘッドホン銀。



角度を変えて、もう1枚(^o^)(お~~)



首元も温かくと言うことで、ロングマフラーを
巻いてみました(^-^)/



温かそうだ(^o^)(防寒対策はバッチリ?)



似合ってるかなあ?( ̄。 ̄;)



と言うことで、エステの外で撮影してみた。



Hinaちゃん、愛犬(?)と一緒にお散歩して
ますの図?

うん、似合ってる。
リアル街中にいてもおかしくない。
Hinaちゃん可愛い(#^.^#)(お母様似です、謎)



暫くの間、この衣装でフィールドは走り回り
ますので、よろしくね(^o^)(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ



「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿