このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/11/29

スクリーンショット撮ってる暇が無いわ?!(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
アネットのクライアントオーダー消化中。

合間に...( -_-)




(C) SEGA

ネッキーからの挑戦状!行ってます(^0^;)>
(合間かいw)

ネッキーからの挑戦状!のスクリーンショット
ほとんど撮ってないので、頑張ってみた....。
はずだったのですが( -_-;)

撮れてたのは、この1枚だけ(^_^;)
(激戦でHinaちゃんお疲れ?の図??)

相変わらず、この緊急クエストは忙しい(ーー;)



クエストのクリア状況がこんな感じ。

時々、死人(?)が出たりして押され気味に
クエストが進行してたなあ( ̄。 ̄;)(う~ん)

ゼータ・グランゾが拠点を破壊するところを
久しぶりに見たわ(^_^;)
(無慈悲なるえげつない攻撃...汗)

1つ前?の防衛戦では、ゼータ・グランゾから
無数のターゲットがHinaちゃんを狙いまくって、
危なかったなあ(ーー;)
(ゼータ・グランゾの周りをグルグルしてた)

拠点へ行こうとするところを途中で捕獲(?)
出来たから良かったけど(^_^;)
(みんなでタコ殴り?にしました...)

お知らせが来てたのに、暫く放置(?)してた
のを称号カウンターで確認したら、



防衛戦(ネッキーからの挑戦状!)とアネット
関連の称号を解除してました(^^)v

ネッキーからの挑戦状!関連のコレクトファイル
がまだ埋まらん。
エクソーダがあと少しなんだけど(ーー;)
(意外と苦戦するコレクトファイルやなあ)

もう少し(ネッキーからの挑戦状!は12/7まで)
だから頑張るか(__;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


小林幸子さんを応援してたけど、紅白歌合戦
出られなかったねえ( ̄。 ̄;)(う~ん)



ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ



「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿