このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/05/11

ランドセルとアークスブレザーF桜をゲット(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

ランドセルをゲットしました(^-^)/
(ランドセルはアクセサリー扱いです)

FUNスクラッチで黒ランドセルとランドセルを
見事に当てました\(^O^)/(配信は5/7まで)

黒ランドセルの色は黒固定。
ランドセルの色も白固定かと思ってたんですが..。


(C) SEGA

衣装に合わせて色が変わるみたい(^o^)(おお)



このランドセルの蓋はマグネット仕様です。

しかもマグネットは直ぐ外れ、蓋がパカパカ
してしまう昔仕様(?)ですw(^0^;)
(こんなところに凝らなくても...汗)





アークスブレザーF桜もゲット(^-^)/



セガのPSO2って、他の(男性に人気の)ネット
ゲームなどに多いエロ衣装(?)より可愛い系や
カッコイイ系の方が人気ある。
(数多い女性プレイヤーからも人気が高い)

外れ衣装(?)もあるけど、当たりが多い(^_^;)
(エロ衣装だと女性陣から文句出るみたい)

今まではカッコイイ系の衣装ばかり集めてたのに、
PSO2でHinaちゃんというキャラを作ってからは、
可愛い系の衣装が無茶苦茶増えた(滝汗)

セガのデザイナーさん達、特に可愛い系の衣装
デザインに命かけてる感じがするし( ̄▽ ̄;)(汗)



ちなみにランドセル背負っていないとこんな感じ。



画面を拡大するとここがエンブレムになってます。

Hinaちゃん無茶苦茶似合ってるなあ(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿