このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/06/06

レア度星11武器ジャッジメントハーツ拾いました(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

PSO2のスクリーンショット整理してたら、色々と
発掘(?)したので、記事にしてみました(^o^)b

今回は1stお兄さんでルーサー戦後のこと。


(C) SEGA

この勝利演出ポーズは考えんといかんなあw(^_^;)
(勝利演出のポーズ設定し忘れたのは内緒....)

レア出ない!レア出ない!と毎回嘆いてたら....。



ジャッジメントハーツ拾いました(^-^)/
(レア度星11武器が来ました!!)

ジャッジメントハーツ。
武器種 ナックル。
潜在能力 古の誓い。
(弱点属性で攻撃したときのダメージ増加)

昔、PSPo2iで出てた記憶が...(^o^)(おお)

今ファイター使ってないから、暫く倉庫に保管かな?

他にも拾ったのが....。











いつもの「顔ぶれ」(?)ですねw(^_^;)
(いつもよく見るレアじゃないレア....)

他のフィールドで拾ったものも一緒に鑑定したので、
一部違うものが混じってるかもしれませんがご了承
ください(^o^)b

星11レアは出るもんですね(^o^)
(出るまでが大変だけど、滝汗)



(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿