このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/06/30

DDoS攻撃対策のせいか、107エラーで繋がらん?!(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

一昨日までは、PC版クライアントからログオン
すると繋がりやすかったんですが.....。

昨日からPC版クライアントを起動するとエラーが
出てログオン出来ない(__;)(107エラー)

一回ログオンに失敗すると暫く間を置かないと
エラーが出続けて繋げない状況(ーー;)
(前より悪化しとるがな、汗)

VITA版PSO2は相変わらず「メンテナンス中」表示。
(実際は何度か試すと繋がる状況)

セガさんのDDoS攻撃対策の影響だそうですけど..。



一度ログオンが成功すると安定するみたい。
(キャラを替えるときはログアウトしないでね)

しかし安心してはいけない( -_-)
ブロック移動すると高確率で落ちる(__;)(まて)

マイルームでクラフトやパシリさんへの指示出し
が出来なくて非常に困りました( ̄▽ ̄;)
(マイルームへ行くだけで時間が....滝汗)

これで予告緊急再開したらえらいこっちゃw(^_^;)

セガさんも有料アイテムの各種有効期間延長を
考えてるらしいので、早めにお願いします。

今は満足にプレイ出来なくても有効期間だけが、
減っていくのがなあ....( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿