このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/06/26

本編クリア後、難易度ノーマルで追加シナリオをプレイしてます(^o^)(ボーダーランズ2,Xbox360)

Xbox360版ボーダーランズ2メインストーリークリア後
追加シナリオ(有料)プレイしてます(^-^)/

PSO2が悪いハッカーさんのせいでサーバーが落ちてて
遊べないから積みゲー減らしてます。

対象年齢がCERO Z(販売対象18才以上)なので、血が
飛び散るわで大人向けのブラックジョーク(?)が
効きまくってるわ、遊ぶ人を選びます。
(遊ぶときは覚悟?してくださいね)

本編クリア後、追加された難易度True Vault Hunter。
これはいわゆる「強くてニューゲームモード」

最初はクリア装備で「無双」出来たんですが、敵レベル
が常にプレイヤーLV+1(冷や汗)

だんだん本編クリアした装備でも苦戦し始める。
(レベルに合わせて良い装備が出るけど追いつかない、汗)

装備揃えるのもキツくなってきたので、先に追加シナリオ
(難易度ノーマルで)をプレイする事にしました(^o^)

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Borderlands 2 - Captain Scarlett and Her Pirate's Booty Trailer

(動画は英語版。日本版は日本語吹き替え)

今プレイ中なのがキャプテン・スカーレットと海賊の秘宝。
キャプテンブレイドが砂漠に隠したお宝をめぐり、色々
な勢力が争い合うお話(プレイヤーも当然強制参加、汗)

これは追加シナリオ(ダウンロードコンテンツ)です。
追加シナリオと言っても容量約1.3GB(冷や汗)
(ボーダーランズ2の本編は約5.5GB)

ちなみに他のシナリオも1GBオーバーのものばかり(^_^;)
(今見たら本編除いて全部で約11GBくらいありました)

新エリア、新衣装、新武器(銃器)、新シナリオ、新敵、
新ボス、日本語吹き替え音声(よく喋ります、汗)

あ?新エリア用の乗り物も追加( ̄▽ ̄;)(忘れてたw)

ボーダーランズ2本編+追加シナリオはソロプレイだけでも
軽く100時間は超えそう(今本編だけで約80時間ぐらい)

久しぶりにガッツリ遊べそうです(^o^)(楽しい!)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿