このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/06/26

6月中に再開予定?!大丈夫なんか?心配やなあ(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

今日午後3時、ファンタシースターオンライン2
(PC,PS VITA版のみ)を6月中再開に向けて
準備中と公式アナウンスありました。

スマホ版es再開は、まだまだ先みたい。
(出来るところからサービス再開かな?)

6月中?って土日挟むから、ほとんど時間が
ないやん?
しかもセガさんだから、きっと何か(何?)
があるし、大丈夫かな?( ̄。 ̄;)

6月再開と言わずに7月再開と言っておけば..。

と心配してたら、他のアークス民も同じように
感じてTwitterで心配してたのには苦笑い。
(いつもユーザーから心配されるセガさん)

午後4時から午後6時までおこなわれた公式
サイトのメンテナンスは無事終了。

セガさんによるとまだDDoS攻撃が続いてる。

何か目的(政治的?金銭的?)があって執拗
に攻撃してると思うので、仮にサービス再開
しても安心出来ないなあ( ̄。 ̄;)
(DDoS攻撃でラグ地獄は嫌や...)

ウチらは7月再開でもかまへんから、しっかり
準備してPSO2復活させてね(^-^)/(頑張って)



(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿