このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/07/04

エラー107もエラー630も無くなりました!\(^O^)/(ファンタシースターオンライン2)

水曜日の定期メンテナンスがメンテバースト(恒例の延長)
があったので、様子見モードしてました...(^_^;)
(サポートパートナーへの指示出しにログインしてた)

DDoS攻撃でセガのサーバーに負荷掛けられてたので、ウチ
で出来る対策が何も無くて困ってたんですけど。

PC版もVITA版もエラー107やエラー630が出なくなりました。
だいぶ快適になったファンタシースターオンライン2(^o^)

エラー107でPSO2クライアントが起動せず、ずっとログオン
出来なかったフレンドさんとも再会(^o^)(良かった!)

マイルームへブロック移動しても落ちないし、やっと元に
戻ったという感じかな?
まだちょっと重いんだよねえ(^_^;)(贅沢?w)

聞くところによると今まで攻撃を受けてた接続先(?)から
別の所に変え、セキュリティ対策を施してるらしい。
(元のところはまだ攻撃受けてるので対策中?みたい)

攻撃対象がこっち(?)に向かない限り、暫くは安心かな?

しかし....( -_-)
セガのPSO2サーバーを攻撃してた奴らは執念深そうだし...。
大丈夫かな?(ーー;)(←まだちょっと不安な人、汗)

本格的に人が帰ってくるのは、来月のエピソード3開始頃に
なるのかなあ(ネトゲは止まるとすぐ他所に客が逃げる)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿