このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/07/26

初音ミクコラボライブ行ってきました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

初音ミクコラボライブへ行ってきました(^-^)/
(相変わらず重いPSO2、汗)


(C) SEGA

上の画像は開演直後の映像です(^o^)b



今回は巡音ルカとのツインボーカルです。





実際は画面下に歌詞(英語)が出ます。



クーナライブよりステージが豪華になった気が。



ライブ会場はショップエリアの巨大スクリーンの
前でおこなわれてます。



ラグの影響で後ろのスクリーンの動きとズレが
発生します(滝汗)



クーナライブ初期と同じように時々カクつく時が
あります(冷や汗)



キャラデータはProject DIVAチームのものらしい。



曲はファンタシースターポータブル2OP。
(Living Universe初音ミクバージョン)

小林神こと小林秀聡さんが初音ミクで「初めて」
作ったといってました( ̄▽ ̄;)(凄いやん)



今回のライブは2人のダンスがメイン。



クーナライブの時のようなエフェクトは控えめ。





観客は少なく見えますが、実際はもっといます。
(処理速度稼ぐために端折ってるみたい)





派手さに欠けると感じる人もいるかな?





2人分のキャラ動かす分、処理が重いのかな?





ポーズで決め!



ライブは1曲で終了(直ぐ終わる、汗)



ライブ終了後、トライブースト10%(2時間)
効果が発生します(^o^)(おお)

30分後には予告緊急クエストもあるし。

頑張って緊急クエスト頑張るぞp(^^)q


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿