このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/07/25

解消されたのかな?エラーNo.630(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

まだ夜の時間帯、回線が重いなあ(ーー;)
特にPSO2の人気緊急クエストの時間が一番重い。

敵の動きがワープしたり、アイテムを拾おう...。
としてもラグがあって拾いにくかったり..。
(定期メンテ前は、もっと凄かった、冷や汗)

そして定期メンテ前ですけど....( -_-)


(C) SEGA

ブロック移動するとエラーNo.630で落ちたり(__;)
写真はマイルームから移動中に落ちましたの図(汗)

フレンドさんもブロック移動すると落ちるとボヤいて
ました(定期メンテ前は普通?に落ちてた、滝汗)

注・定期メンテで解消されたとアナウンスがあった。

一応定期メンテナンスで対策を取られたらしいけど、
ブロック移動で一度止まったり、時間がかかったり
するのは相変わらず....。

ホンマにエラー630解消したんか?( -_-)(う~ん)

初音ミク、コラボライブも一部重かったし...。
今は夏休みで人が多く、さらに重いのかも...。

本格的に障害が解消されるのは、もう少し先かな?
(セガさん、エピソード3までに頑張ってくれ、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿