このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/07/01

Mr. Torgueのキラーコンテンツをクリア(^-^)/(ボーダーランズ2,Xbox360)

ボーダーランズ2追加シナリオ(有料DLC)、
Mr. Torgueのキラーコンテンツをクリア。

注・ファストトラベルでBadass Crater of
Badassitudeを選ぶとクエスト開始。
推奨レベルは、LV15以上。
敵のレベルは平均LV30くらい。
(それ以下のキャラは敵レベルを調整)

爆弾娘Tiny Tinaや妖艶なMoxxiも登場。
(嵐の予感?しかしないのは気のせい?滝汗)

新クエスト、新エリア、新衣装、新ボス、新敵
などが追加される長編シナリオ。
(Tougue社の専用自販機追加、要専用コイン)

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Borderlands 2: Mr. Torgue's Campaign of Carnage Trailer


エクスクローシブ属性武器で有名なTorgue社。
その社長自らが主催する決闘方式のトーナメント。
(どうもぶっ殺し上等な違法なものみたい)

Mr. Torgueは頭のぶっ飛んだ実況DJみたいな感じ。
(プレイヤーの戦闘をどこでも実況してた..)

トーナメント参戦早々勝ったのにガスを浴びせられ
会場を放り出されたりと散々( ̄。 ̄;)
(しかもみんなから卑怯者呼ばわりされてるし、汗)



トーナメントはでかい会場だけじゃない。
このDLCエリアがトーナメント会場という感じ。
(あちこち出張?してトーナメント上位者と戦った)

トーナメント上位者といっても惑星パンドラの住民。
武装した乗り物に乗るなんてまだ良い方(まて)

ランク1位のやつなんか恐竜ロボ(?)に乗ってたぞw
恐竜ロボ(?)Badassaurus。
ロケット弾飛ばすわ、炎吐くわ、とにかく強い。
(敵LV36ぐらいだったけど装甲硬くて2回倒された)

ロケット弾は遠くにいても当たるので逃げまくり..。

ロケット弾の直撃でシールドが剥がされて、連続攻撃
喰らうと体力が残り僅かになってた。
(シールド3,000ぐらいのやつしか持ってなくて大変)

デストラップ召喚して囮にしても、こちらに向かって
くるのには参ったわ( ̄▽ ̄;)(たまらん)

よく勝てたなあ(ーー;)(腐食させて敵の体力削った)

強かった恐竜ロボ(?)破壊されたら、会場のみんなが
トーナメントランキング1位のPistonを「卑怯者卑怯者」
とヤジってたのには思い切り笑った(^0^;)

恐竜ロボ倒せる力があれば、ランク1位のPistonを倒す
のは簡単です(^_^;)(そら卑怯者と呼ばれるわw)
PistonのレベルはLV36ぐらいだったかな?

コイツを倒して追加シナリオ終了(^o^)
キャラレベルはLV39でした。
(まだまだサブクエストは残ってる)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿