このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/07/17

Sir Hammerlock と行くハンティング紀行をクリア(^-^)/(ボーダーランズ2,Xbox360)

ボーダーランズ2(有料)追加シナリオSir Hammerlock
と行くハンティング紀行をクリアしました(^-^)/

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
「ボーダーランズ2」"Sir Hammerlock と行くハンティング紀行"のトレーラー


新武器、新衣装、新敵、新ボス、パワーボートみたいな
乗り物が追加されます。

Sir Hammerlockに誘われて、ただ狩り(ハンティング)
に来ただけなのに、元ハイペリオン社の(自称)歩く
災厄(?)プロフェッサーNAKAYAMAという変なやつに
絡まれて、酷い目に遭う?!というシナリオ(^_^;)
(後半、NAKAYAMAをおちょくってる感じもあったけど)

「歩く天変地異(?)」なプレイヤーとHammerlockで、
ハンティングの傍ら、NAKAYAMAをやっつけてました。

NAKAYAMA 最後のあがきをクリアすればシナリオ終了。

しかし...( -_-)
一番大変なのがラスボス(?)Jackenstein。
戦い方を知ってると倒すのが滅茶苦茶楽らしい。

ウチは予備知識無しで突っ込む方だから大苦戦(ーー;)

デカいもの(コンテナなど)をバカスカ投げつけて
くるし、隠れる場所がないし(__;)(痛いやんけ)

普通(?)に撃ってもダメージが通らない(冷や汗)
何か銃弾を弾き返してるんですけど(滝汗)



デストラップ召喚してるので何故かダメージは入ってる
らしいんだけど....あ?背中の真空管(!)!(^o^)

ラスボスが背負ってる真空管(!)を攻撃し始めると
やっとダメージが通った\(^O^)/(わーい)

背中の真空管(!)2つを破壊。

あれ?今度は後ろに大きくジャンプしてバリアを張った。
しかも高いところにいるし....て増援呼んだん?( ̄▽ ̄;)
(ハイペリオン社の戦闘ロボ、汗)

何度か増援がある戦闘ロボを倒すとJackensteinが地上へ
戻ってくる。

今度は胸を開いて弾を撃ってくる。
(当たるとショックダメージが追加されるみたい、汗)
また弾を撃っても弾き返してくる(ノД`)(泣くなw)

...って、デストラップがダメージを与えてる(?_?)
あ!開いた胸を攻撃すれば良いのか(^o^)(おお!)

接近戦ダメージが大きい(殴られ続けると死ぬよ)
距離が離れていても、大きくジャンプして何度も何度も
襲ってくるラスボス(全力で走って逃げてます、汗)

デストラップが盾になってくれるし、的確にダメージを
与えてくれるので助かるわ(^o^)
(愛してるわデストラップ by ゲイジ)

ゲイジ君がデストラップに夢中になるはずだわ(^_^;)

デストラップを召喚!
デストラップが盾になってる間に攻撃!
デストラップ消滅すると全力で逃げ回る(冷や汗)
またデストラップを召喚!(←振り出しに戻る)

で何とかJackensteinを撃破\(^O^)/
そして感動的なエンディング(?)...あれ?( -_-)

え?これで終わりか?
悪の天才科学者NAKAYAMA?!( ̄▽ ̄;)(滝汗)

ホンマ、ボーダーランズ2のシナリオはブラックジョーク
なノリが多いなあ(^_^;)(そこが魅力なんやけどねw)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿