このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/08/08

デモリションコメット拾いました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

採掘基地防衛戦:絶望で、レアを拾います。
(レアじゃないレアも多数拾うけど、滝汗)


(C) SEGA

最近ですけど....( -_-)
デモリションコメットを初めて拾いました(^-^)/

何か懐かしいなあ...(^o^)

デモリションコメット。
武器種 ダブルセイバー(両剣)
潜在能力、墜滅陣(サプライズダンクの威力上昇)

PSO1 ep1&2辺りから登場したレア武器です。
teruさんが使った記憶が無いレア武器w(^_^;)
(レア運?から見放されまくってたなあ、滝汗)

あまり良い特殊能力が付いてなくて、現在倉庫に
眠ってます( ̄▽ ̄;)
(せっかく拾ったんだけど、勿体ないわ)

ウチが拾うレア武器、特殊能力スロットが0とか、
1とか、微妙なのしか付いてないとか散々。
(やっぱりレア運?から見放されて、以下略)

レア度星7とか9で属性や特殊能力が良いのを鍛えて
使う方が、レア度星10武器より強かったりするのが
困りもの(^_^;)(うむ)





同じ時に拾ったのがビブラスキャノン。



ビブラスボウも拾いました(^_^;)(定番ねw)

定番もの(?)の方が付いてる特殊能力スロットが
良かったりするのが困りもの( ̄▽ ̄;)

え?何?レア度星11?12?!(ーー;)(冷や汗)

地道に周回してください(^0^;)
(やっぱりレア運?に見放されて...以下略、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿