このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/09/16

もしかしたら暫く、ブログ更新止まるかも?解決したはず?編(^o^)(日記)

パソコンが動かなくて困ってたteruさん。
「原因はビデオボード??」という謎(?)の
ひらめきで外してみたら見事に動きました(^o^)
(ビデオボードが半分死にかけてたみたい)

しかしそのままでは、PSO2が遊べない(__;)

注、ウチのマザーボード搭載の内蔵グラフィック
チップは、PSO2動作対象外です(冷や汗)

新しいビデオボード買うお金ないしなあ( -_-)
と悩んでいたら....。

ウチにまだ動くNVIDIAのGTX560Tiが1枚あった
のを思い出した(^o^)(おお!)

試しにマザーボードに挿してみると....( -_-)

動きました!\(^O^)/(おおお!)

ただ空冷ファンの音がカタカタカタカタと微妙な
音がするのが玉に瑕( ̄▽ ̄;)(買い替えの金が..)

しかも電気の消費量が265Wと今までの倍に(^0^;)
(今までは145W程度でした)

緊急クエスト出撃するときだけ動かすか?w(^_^;)

とりあえずパソコンがやっと動いて問題が解決(?)
...したはず( ̄▽ ̄;)(何時まで動いてくれるかな)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿