このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/09/26

フランパニーダをゲットしました(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

緊急クエスト、闇へのいざないに参戦したところ...。


(C) SEGA

ギアフレイドを拾いました(^o^)
赤コンテナから出土した模様。
(大乱戦中だったので憶えてない、汗)

ギアフレイド(武器種 ソード)
潜在能力 フューリースタンスの効果上昇。

今ハンター使わんから暫く倉庫かなあ( ̄。 ̄;)
(4キャラ全員バウンサーのレベル上げ中、滝汗)

次に行った緊急クエスト、平穏を引き裂く混沌では...。





フランパニーダをゲットしました(^-^)/(レア度星11!)

フランパニーダ(武器種、ツインマシンガン)
潜在能力 集気光(攻撃時のPP回復量の上昇)

通常攻撃ペシペシ(?)当ててPP回復は良いかも(^o^)
(つい大技連発してPP切らしちゃう人談、汗)

混沌でゴロンゾランを倒したら....。



ゴロンロッドもゲット(^o^)
(マターボード13枚目でもゲット可能だけど、どっち?)

ゴロンロッド(武器種 全クラス装備可能なロッド)
潜在能力 龍滅牙(龍族に与えるダメージが上昇)

全クラス装備のロッドはありがたいなあ。

鑑定待ちのスペシャルウェポンが一杯倉庫に眠ってるけど
まずは倉庫を整理して...と( ̄▽ ̄;)(パンパン、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿