このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/10/27

アクセサリ微調整機能でもう突き抜けない?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

もうすぐハロウィンということで...(^o^)


(C) SEGA

Hinaちゃんには、ハロウィンのコスプレをしてもらい
ました(^-^)/(季節ネタ、汗)

衣装は、恒例のワンダートリートとジャックハット。



後ろは、こんな感じ(^o^)

毎年、この衣装を着ると悩むことがあって..( -_-)



Hinaちゃんの尖った耳が帽子を突き抜けちゃうこと
でした( ̄。 ̄;)(これは仕様でどうしようもなかった)



今年はアクセサリ微調整機能が搭載(^o^)(おお)



縦、横、奥行きとアクセサリの位置を調整出来る
ようになって...。



帽子から耳が突き抜けることがなくなりました(^-^)/



後ろから見ても大丈夫(^o^)b
(前は、遠くから見ても目立ってた)



今まではカメラアングルに苦労したんですよ(^0^;)

これで戦闘そっちのけで撮影に没頭できますね(^o^)
(しっかり戦わんかいw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿