このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/10/23

ゲームPCがまた動かなくなって、また大騒ぎ中?!その3(^_^;)(日記)

またゲームPCが動かなくなって、スタートアップ修復を
試みたのが前回までのあらすじ(??)

スタートアップ修復をいくら試みてもパソコンが復旧
するはずもなく...(ーー;)(いつものお約束?)

ついに....( -_-)
Windowsの再インストールをすることに(^_^;)
その際、今まで付けてたグラフィックボードを外すことに
しました(NVIDIAのビデオボード、GTX560Ti)

どうも経験的にAMDのCPUとNVIDIAビデオボードの相性が
悪い気がする(^_^;)(今までトラブル多かった...)

ビデオボード無しで再インストールして、問題が無いと
分かったら、(半分壊れかけてるけど)グラフィックス
ボード(AMDのGPU)を繋いでみます。

さて、どうなることやら( ̄。 ̄;)(う~ん)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿