このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/10/24

ゲームPCがまた動かなくなって、また大騒ぎ中?!その4(^o^)(日記)

ゲームPCが動かなくなって、スタートアップ修復
などあらゆる救済手段が失敗!

Windows 7(64bit)を再インストール....(ーー;)
ここまでが前回のあらすじ(??)

壊れかけ(?)のAMD HD7750のビデオカードを
繋いで何とか動くとこまで来ました(__;)

とりあえず、パソコンで楽々ボランティア(?)の
BOINCクライアントソフトを入れて動かし、セガの
ファンタシースターオンライン2も入れてテスト。

今の段階ではゲームPCは動いてます(^_^;)
(他のゲームを入れる暇が無かったので放置、汗)

とりあえず動いてるんだけど、再起動をかけると
ハングアップする以外(?)何も問題ありません。
(一度電源を切って10分以上放置すれば動く)

3D Markを試しに入れてベンチマークを回すか?
今考え中です( ̄。 ̄;)
(高負荷かけて、止まったら困るしなあ)

ゲームPCのマザーボードもCPUもグラフィックス
ボードも電源もヘタりまくってし....( -_-)

何時止まっても驚かないぞ( ̄▽ ̄;)
(このまま動いてくれると良いのですが...)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿