このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/11/26

アイテム分解したクラフト素材を売って,貧乏脱出中?!(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近、急に貧乏になりました(__;)
え?元から貧乏ちゃうんか?!(^_^;)(いやあの)

リアルでは貧乏だったけど、PSO2の中では2千万
メセタを持つ大金持ちだったんですよ(過去形?)

ちょっとした散在(?)でいきなり残高が100万
メセタに減ったんです(__;)(何を買ったんだ?)

ということで、アイテム倉庫にあるアイテムを売る
ことになった(最近、倉庫を圧迫するアレ?を)



難易度エクストラハード、アルティメットクエスト、
でユニット(PSO2での防具の呼び名)強化する必要
に迫られてるけど、クラフトレベルがまだ低い。
(ダメージがでかくて苦戦しまくり、冷や汗)

そこでクラフトレベルを上げるためアイテム分解して
クラフト素材をたくさん沢山生産し余りまくった素材
をマイショップで売ったら、予想外に儲かった(^_^;)

元々は、クラフト素材を売るつもりはなかった...。

アイテム分解してたら、すぐ999個以上溜まるので、
倉庫の空きを作るために売ってただけなんだけどw
(アイテム分解したら、すぐ倉庫が圧迫される、汗)

ということで武器やユニット、ディスクを分解した
クラフト素材を売って稼いでます(^o^;)>
(今日500万メセタ超えました!)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿