このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/12/18

マガツ討伐へ出撃!そして全滅へ?!( ̄▽ ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

話題のマガツ討伐へ出撃してみました(^-^)/
(難易度エクストラハード)

結果は....( -_-)

全滅です(__;)(お約束?!)

マガツの空から降ってくる天罰系の攻撃が半端
じゃないので、HPが低いとまず生き残れない。
(起き上がりに次の攻撃を喰らう可能性が高い)

Eトラを成功させてポイントを貯めれば、惑星
ハルコタンの守護者スクナヒメの加護で、HPを
2倍にしてくれるので一撃死がなくなるのですが
みんな慣れてないので次々とEトラ失敗( ̄▽ ̄;)



膝(にある顔)を攻撃してダウンさせたり、拘束
武器で捕獲・ダウンさせて、少しでも進撃を抑え、
その隙に攻撃を加えて殲滅するのがこのクエスト。
(アークスのオペレーターから次々指示が出る)

攻撃が効くのはマガツの体中に無数にある顔。
色が黒くなるまで攻撃は有効。
(顔が黒くなるとダメージが通らないみたい)

顔を潰すとプレイヤーを攻撃してくる弾が減る。
(弾は顔から発射される)

みんな慣れてないので連携もバラバラ(滝汗)

2度出撃して、2度とも門を破壊されて全滅(__;)

次は絶対に負けない(^_^;)
(今度こそ泣かしちゃるw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿