このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/12/12

PS3コントローラが修理不能でついに死ぬ(ーー;)(日記)

前々から勝手に電源が切れたり認識しなかったりしてた
DUALSHOCK3(PS3コントローラ)が死んだ(__;)(う)

最近バッテリー充電が上手くいかなくなってきたなあと
思ってたら、ランプも点かず完全に反応しなくなりました。
PCに繋いでも反応無し、接続コードを変えても充電しない。
(バッテリーがいかれた状態。修理不能でご臨終..)

保証期間切れてるし、DUALSHOCK3はソニーが修理を
考えて設計してないしなあ( ̄。 ̄;)(買い替え前提)

しかし.....( -_-)

こんなこともあろうかと予備の有線(HORI連射機能付き)
コントローラを用意してました(^o^)/(ドヤッw)

だいぶ前に買ったので、どこへやったかな?(?_?)

どこへ?!(・・ )( ・・)(キョロキョロ)

どこへ......( ̄▽ ̄;)(←行方不明らしい、滝汗)

ということで現在PS3を操作できません(汗)

最近「すべてを超えた(?)」ディスティニーβテストを
動かしたきりゲームは全然やってなかったので問題ない
PS3だけど、トルネやVITA版PSO2のスクリーンショットを
アップするのに使ってたのでコントローラが死んだのには
困りました(ーー;)(う”〜〜)

PSO2のスクリーンショットを撮って、それをネタにブログを
書こうとしたら出来ない(__;)(あうあう)

まあそのうちに見つかるでしょう(^_^;)
(まだ暫くブログ更新お休みするかも.......)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿