このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/02/19

無線LANルーターがとうとう死にました(ーー;)(日記)

回線がフレッツ光ネクスト隼に変わって速くなったと
喜んでたんですが....( -_-)

代わりに無線LANルーターが死にました(__;)(まて)

PS VITAでPSO2でけへんやん(ーー;)(困ったなあ)

注・VITAはWiFi型なので無線LANルーターが動かないと
ネットに繋がりません(冷や汗)

去年辺りから接続可能な距離が短くなり、時々回線が
切れたり、色々と問題が出ていた。

今までは電源を入れ直すとまた元通りに繋がっていた。

今は無線LANアダプタの目の前でも繋がらん( ̄▽ ̄;)

NTTさんに無線LANカード(無線LAN子機)を即送って
もらうよう電話で頼みました。
(料金は、月額レンタル100円)

今日発送で、明日辺りには到着するかな?( ̄。 ̄;)
(PSO2出来ないのでフレンドの皆さん、ヨロシクね)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿