このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/02/18

フレッツ光ネクスト隼は安定して速いでっせ!(^o^)(日記)

今年からウチの回線は、フレッツ光ネクスト隼に
変わりました(^o^)

去年、ISDNを廃止し光電話に変更する話をNTTと
していたところ、

「フレッツ光ネクスト隼の対象地域ですけど」
「変更なさいますか?」

はい!よろしくお願いします(^o^)(軽っw)

ということでフレッツ光ネクスト隼に変更(^0^;)

よくNTT代理店が「10倍速くなります」とか言うけど
あれはウソでっせ(^_^;)(そんな速いわけないやん)

フレッツのツールを使って速度を測定してみたら、
下りで103.43Mbpsと出ました。

フレッツ光ネクスト隼に替える前は78ぐらいやった。

据え置き型ゲーム機2台で体験版を同時ダウンロード
したり、パソコン2台同時に動かしても速度が安定
して速いのはホント(^o^)(替えて良かった)

PSO2もログイン直後、ゲートエリアに降り立った
ときに感じるもたつき(?)は多少改善された。

今は快適にゲームが出来るようにと、色々設定変えて、
遊んで(?)います(^_^;)
(環境整えるには、もう少し時間がかかるかな)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿