このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/04/18

ワイルドイースター2出撃したけど重いわ(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

新緊急クエスト、ワイルドイースター2へ出撃
してきたんですが...( -_-)


(C) SEGA

とにかく....重い(ーー;)

ロッドで殴るモーションも、チャージしてからの
テクニック発動も、とにかく重い(__;)
(敵の攻撃スピードは通常営業です、汗)

当然走る速度も遅いです(冷や汗)

特にVITAは(いつもよりも)ロードが長い(^_^;)



さっき言った走る速度も重くて歩く(?)速度。
ドロップアイテムやメセタを拾う速度(?)も
同じように遅い(__;)(たまらんわ)

だからPCプレイヤーからドンドン置いて行かれる。
エリアが変わったら、もうアッチで戦闘開始( ̄▽ ̄;)

イースター2015ビンゴのための緊急クエストやってる
けど、これはちょっと....ねえ(^_^;)
(通信が切れないだけマシだけど、滝汗)

うちでやれる通信対策は、ほとんどやり尽くしたので
後はセガさん頑張ってください( ̄。 ̄;)(ふう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿