このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/04/19

ちょっと重いので緊急クエストサボり気味中?!(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

毎度のことですけど、緊急クエストが重い(ーー;)
(正確には緊急クエスト「も」かな?)

混雑してるブロックのロビーに降り立った時点で、
重いわ、カウンターまで走って行こうとしたら、
歩き並のスピードに重いしたまらん( ̄▽ ̄;)
(たまにスローモーションで走ります、汗)

最近は、イースター2015ビンゴやマターボードE3-4
を進めてます。

重い緊急クエストは、イースタービンゴ関係のやつ
だけ出撃中。



ただでさえVITA版のロード(サーバーとの通信)が
遅いのに緊急クエスト中はさらに遅い(__;)(あう)

メインで使うクラスとサブクラスのレベル上限LV75
までキャラレベルを上げてるので無理に出撃しなくても
よくなったから、余計にサボってる感じ(^_^;)

夜から真夜中にかけての混雑する時間帯だけじゃなく、
土日でも重いときがあるからなあ( ̄。 ̄;)(困ったね)

ビンゴとマターボードクリアしたら、パシリさんへの
指示出しだけで、暫く様子見しようかな?( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿