このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/04/26

久しぶり(?)に艦これ(艦隊これくしょん)やってみた(^o^)(PC,ブラウザゲーム)

PSO2サボって久しぶりに艦これ(艦隊これくしょん)
やってみました(^_^;)

現在、艦隊司令部レベル27(少佐)
1年前は中佐だったはずなのになあw(^0^;)>
(でも1年前より提督のレベルは2上がったけど...)

艦これはオフラインゲーム(オンに繋ぐ必要はある)
なので、PSO2と比べて軽いなあ(^0^;)

オフラインゲームなので快適やわ(^o^)
(たまにDMMサーバーが落ちるときがあるけど、汗)

うちに所属する艦娘を詳しく書きませんけど、艦娘
レベルもLV14~19の駆逐艦が主力です。
軽空母、空母、戦艦も数隻で主力とは言いがたい。

今は艦娘集めとレベル上げ中。

どんどん出撃させてレベル上げすれば良いのですが..。



無課金でドックも2つしかないのでレベルの上がった
(LV25クラス)戦艦が軽く損傷するだけで1~2時間
修理が必要であまり出撃できない( ̄▽ ̄;)

有料のドック開放した方が良いのは分かってますが..。
(PSO2の毎月の倉庫代?でお金がまわらん、汗)

ウチで艦これが軽く動くパソコンは壊れてるから、
課金しづらいんですよねえ( ̄。 ̄;)
注・艦これは動きがメチャ軽いブラウザゲームです。

艦これやPSO2が快適に動くパソコンが欲しいわ(__;)
(両ソフトともパソコン性能が高くなくても軽く動く)

なので、また気が向いたときにでもブログ記事書きたい
と思います(^_^;)(今度は来年?!)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿