このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/04/25

春の中規模アップデート「究極なる機甲」紹介ムービーPart2配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

連休明けの5/13実装予定の春の中規模アップデート
「究極なる機甲」紹介ムービーPart2がYouTubeで
配信されました(^-^)/

春の中規模アップデート「究極なる機甲」紹介ムービーPart2


5月と言えば梅雨の季節が近いと言うことで毎年恒例
(?)の期間限定クエスト「雨風とともに3」(^o^)

梅雨繋がりなのか海王種のボス、ネプト・キャサドーラ、
レオマドゥラードも参戦(^o^)(おお!)

今までは何でここに海王種?だったけど、梅雨(?)
の惑星ナベリウスなら何故か納得(^_^;)(苦笑)

注・ただしカッパのように海王種が雨(水)による
強化(凶暴化?)されることはありません(汗)



待望の「アンブラ様」を殴っても怒って帰らない(?)
仕様になりました\(^O^)/(笑)

たまたま(?)ボスが湧いてアンブラ様殴って(!)
怒って帰っちゃうこともあったり( ̄▽ ̄;)(事故w)

アンブラ様イベントはテンポが悪くて殴られ損(?)
だったりで一部で評判が悪い。

なので積極的にアンブラ様イベントを潰してまわる人が
出てきて、レアアイテム欲しがってる人はホント困ってた。

今度のアンブラ様は、殴っても怒って帰らない!
しかもアンブラ様に殴られた人はアイテム貰えるらしい。

イベントもスピードアップ(殴られる回数減った)して
殴られてもダメージ減って死ぬ人も減るな(^_^;)
(たまに体力無いプレイヤーさんが死んでた、汗)

雨風とともに仕様のミャウも出るらしい( ̄▽ ̄;)
(あれ?いつものフログ・ラッピーは?!?)

期間限定NPCシーのクライアントオーダーとビンゴも
あるみたい(^o^)(もう固定化ゲストしてない?笑)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿