このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/04/24

全スキルツリー初期化ポイント振り直しは毎回悩む?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

新クラスフォトンアーツ、クラススキルが多数追加。
それにともなって、今各キャラクターごとに全スキル
ツリー初期化アイテムが配布されました。

スキルポイント振り直しは毎回悩むんだよねえ(^_^;)

4キャラいるんだけど、それぞれが打撃・射撃・法撃
の専門職扱いなので、1キャラでとりあえず試して...
というのが出来ない(冷や汗)

なので、現在4キャラすべての全スキルツリー初期化。

う~~ん、悩むなあ(__;)



今回のクラススキル、派手さはないけど、使い込む
人には「おおお!」という玄人受けするスキル。

本職フォース・テクターなので、それ以外のクラス
スキルの善し悪しはイマイチよく分からん( ̄。 ̄;)

新クラススキルは、取ることにしますが、前回みたい
に取ったリバーサーフィールドが実は使えない?!
とかあるからねえ(ーー;)(リキャスト長すぎ、汗)

変なの取ったら、他のスキル性能がその分下がって、
全体的なクラス性能が下がるし..( -_-;)

ホンマ悩むわ(__;)(う~~)

一度試してみて良かった点・悪かった点をまたブログ
記事にしてみたいと思ってます(^o^)
(今回のクラススキルはどうなんだろう?....)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿