このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/04/30

マグレベルダウンデバイス使ってみた(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

マグに間違えてアイテムを食べさせて意図しない
パラメータを上げちゃった?!どうしよう?!と
何度も悩んだアナタ(誰?!)

間違えて上げたパラメータを下げるアイテム、マグ
レベルダウンデバイスが登場しました(^-^)/
(4/22アップデートから実装)

今日は時間があったので、早速エクスキューブと
交換してみました(^o^)


(C) SEGA

マグレベルダウンデバイスと交換してくれるのは、
エクスキューブ交換所(ショップエリア2階)

交換レートは、エクスキューブ50個。
(交換レートは、ちょっとお高くなっております)

それでは使ってみましょう(^o^)b





どのパラメータをダウンさせるか選択し決定。



見事マグレベルダウンが成功!\(^O^)/
(マグのレベルダウンはLV100までの制限有り)

マグのレベルダウンさせても、その後の成長が遅い
から、めんどくさいと思ってる人もいるでしょうけど、
マグの成長もさせやすくなってます。
(高レベルのマグでもパラメータの伸びを高く修正)

試しにレア度星3の武器を与えても、パラメータの伸び
がスイスイ上がる(^o^)(おおおおお!)

これはメッチャ便利や\(^O^)/
(エクスキューブが足りるかなあ、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿