このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/04/29

軽いかな?早朝ダークファルス・エルダー緊急行ってきました(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

夜混雑する時間帯は相変わらず重いPSO2。
(特にVITA版は重すぎ、汗)

昨日は定期メンテナンスの日。
(今日は祝日なので1日繰り上がった)

定期メンテ前に一度早朝緊急クエストで戦闘が重いか
どうか試してみたいなあ....( -_-)

と思っていたら、来ましたよ!緊急(^o^)

早朝6時のダークファルス・エルダー緊急クエストが
来てたので参戦してみました(^-^)/



早朝なのでブロックは、ほとんどガラガラ(^0^;)

しかし、人の少ないブロックだと動きが軽いけど、人が
多い(プレミアムブロックは空いてたけど)ブロックは
やっぱり重い(__;)(あう)

夜の時間帯みたいにファルス・アームがワープ(?)
しまくることはないけど、攻撃が重い。
(ウォンドの殴りモーションが処理落ち、汗)

体調もイマイチなので、ファルス・アーム戦は2回で
休憩入りました( ̄。 ̄;)(ふう)


(C) SEGA

写真は、Hinaちゃん休憩中の図(^_^;)

ダークファルス・エルダー本戦は、チャージ時間が遅い
とか殴りモーションが遅いとかはあったけど、夜の時間帯
よりは普通に戦えた。



勝利のドヤ顔中(?)なHinaちゃん...(^0^;)

最近はあちこちにDDoS攻撃がおこなわれてるらしくネトゲ
全般に(繋がらない、繋ぎにくい等)被害が及んでるとか。

日本のプロバイダーも標的に暴れてる奴らがいるけど、
ホンマ止めて欲しいわ(ーー;)

体調が良いときに混雑する時間帯でもう一度試してみる
かな?( ̄▽ ̄;)(でも全体的にモッサリなのよねえ)

これから連休で人が増えるから、どうなるか( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿