このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/04/13

PSO2総プレイ時間5千時間を超えました(^0^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ふと、今どれだけPSO2をプレイしたか?とビジフォンを
覗いてみたら....( -_-)


(C) SEGA

総プレイ時間5千時間を超えてました( ̄▽ ̄;)
4キャラなので1人約1,250時間?
(サービス開始3年で意外と少ない数字なんです、汗)

実際は緊急クエスト30分前待機とかもあるから、数字
は、もっと少なくなるだろうなあ( ̄。 ̄;)



PSO1の頃は、暇な時間があったらキャラのレベル上げ
してたけど、今はそんな元気はないし( ̄▽ ̄;)
(健康のためゲームはほどほどにしましょう、汗)

エネミー討伐総数が87万9千体?!(^_^;)
(まだ100万体突破してなかったのか?)

死亡回数が(4キャラ合計で)1,642回(ーー;)
(意外と死んでるなあ、滝汗)

PSO2は、ノンビリ(?)ボチボチ(?)プレイしてる
ので、その内6千時間とか7千時間になるでしょう。
(もう生活の一部?ですね、汗)

生活の一部(?)になったPSO2。

これからもノンビリ、ボチボチとPSO2をプレイして
いきたいと思います(^o^)
(セガさん、運営目標10年頑張ってくださいw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿