このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/05/03

最大10個まで一度にアイテム分解出来るようになりました(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

今までクラフトメニューから大量にアイテム分解を
しようとすると非常に面倒くさかった(ーー;)

ウチの場合、緊急クエストで拾ったアイテムを一度に
30個ぐらいクラフト素材用としてアイテム分解するので、
大変でした( ̄▽ ̄;)

それが....( -_-)




(C) SEGA

4/22のアップデートから、まとめて分解(!)が
可能になりました\(^O^)/(わ~い)

今まで一個一個選んでアイテム分解していたのが、



こんな感じで最大10個まで一度にアイテム分解
出来るようになりました(^-^)/

アイテム分解が手間だからと、倉庫にアイテム大量に
放り込んで倉庫パンパンにしてたもんなあ(^0^;)
(これで倉庫整理が少しは楽になるわ、苦笑)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿