このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/05/04

実績追加?!Xbox360版にタイトルアップデート(TU25)来ました(^-^)/(Minecraft)

4/29、Xbox360版マインクラフトに最新タイトル
アップデートTU25が来ました(^-^)/
(PC版のVer1.6.4相当だそうです)

teruさんが遊んでるのはダウンロード版。
(体験版からハマって課金した人談、滝汗)

Minecraft: Xbox 360 Edition 紹介トレーラー


注・動画は英語版、製品版・DL版では、ちゃんと
日本語表記になってます(発売初期のトレーラー)

早速確認してみたら.....。



Xbox One版で先行してた実績が追加されてる(^o^)
(実績200から1,000に増加)
スキンと音楽ディスクも追加されたみたい。
(後はいつものバグ修正...)

あと替わった点を確認しようとピースフルモード
(全然敵が出てこない・すぐ体力が回復する等)
でプレイ、油断(?)してたら.....。

どっぷりと数時間経ってました....( ̄▽ ̄;)
(Minecraftにはよくある話、冷や汗)

Xbox360版チュートリアルマップ(各機種共通?)を
探索中だけど.....( -_-)

意外と広いなあ( ̄▽ ̄;)(←実は迷子?滝汗)

注・Xbox360版(PS3,VITAとも)地上864 X 864、
ネザー288 X 288の広さがあります。
ちなみにXbox One、PS4は、地上5,184 X 5,184、
ネザー1,728 X 1,728(約36倍?!)
マップの広さ以外、家庭用ゲーム機版の仕様はほぼ
共通しています(移植作業してる会社が一緒だし)

Xbox360版のユーザーだから、Xbox Oneを将来手に
入れたら、約500円で手に入るけど、手に入れても
絶対に迷子になるだろうなあ( ̄▽ ̄;)
(絶対に迷子になる自信?はあります、冷や汗)

今まで見なかった野生のヤマネコさんを発見!(^o^)
釣ったお魚あげときました(^_^;)
(ハートマークが飛びまくってる!笑)

松明の材料、ツルハシの柄(?)など意外と大量の
木材を消費して伐採が追いつかないことが多い。
(辺り一面、刈り尽くしちゃう、汗)

しかし、ジャングルバイオーム(熱帯雨林)で苗木
を植えたら、植えたそばから育ちまくるわ(^0^;)
(現在、ここで植樹?育成・伐採ををやってます)

ジャングルバイオームで植樹(?)してたら、急に
自宅(海岸沿いの第2邸宅?)地下を掘ってみたく
なった....( -_-;)(何故なんでしょう??)

ずーっと掘り進んでいったら、今まで(何故か)
発見できなかったモンスター発生器を発見!(^o^)

敵が出てこないピースフルモードなので、それを
眺めて(!)ます(^_^;)(何かクルクルしてる..)

チュートリアルマップのスタート地点に建てた自宅
(第1邸宅?)地下を掘ったら、鉄やレッドストーン
などなど色々採掘できたなあ(^o^)(気分は冒険家?)

連休期間中は、Minecraftで冒険(?)してみたいと
思います(^_^;)(連休期間中の食糧は大丈夫だw)




Minecraft: Xbox 360 Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿