このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/05/02

ワイルドイースター2相変わらず重いわ(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

VITA版PSO2、相変わらず重いなあ(ーー;)(う~ん)


(C) SEGA

夜の混雑する時間帯、ワイルドイースター2などの人気
緊急クエストなどは特に重い。
(回線落ちしなくなっただけ、マシなんだけどね)

テクター・フォースやってるんだけど、敵の動きは通常
営業(?)なのにウォンドの殴りモーションがもっさり
して時々スローモーションになるのがなあ...( ̄▽ ̄;)
(PPチャージ速度も遅いような、汗)

アイテム拾う速度も遅いし、エリア移動(ロード)時間
も長いし(__;)(みんな先に行ってるのよ、滝汗)

あとワイルドイースター2で困るのは...( -_-)





侵食された戦闘機(侵食戦闘機)を撃ち落とすとき。

雑魚ダーカーやボスなどが入り乱れる乱戦時は、銃座で
撃ち落とすのが一番確実なんだけど、困ったことに...。

射撃スピードが処理落ちで可変射撃(?)になるの(汗)
どういうことかというと、弾が一定速度で撃ち出さず、
処理落ちで途切れたり、弾の量が減ったり(!)する。

侵食戦闘機からの射撃・爆撃は通常速度で襲ってくるので、
銃座の弾の出方が悪いと殲滅速度に影響してプレイヤー側
の被害が大きくなるんですよ(特にボス登場時)

敵を処理落ちさせると、各プレイヤー間の通信同期が取り
づらいというのはシステム上分かるけど、遅くて古いPCや
VITA持ってるプレイヤー限定で不利になるのはなあ(ーー;)

5月の連休に人が増えたときにどうなるんだろう?( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿