このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/05/26

早朝ダークファルス・エルダー緊急も軽くなった?!(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

人が多く集まる夜の緊急クエストが処理落ち減ったと
昨日書いたけど、日曜日朝のダークファルス・エルダー
緊急クエストがあったので、こっちも試してみた(^o^)


(C) SEGA

今までは、ファルス・アーム戦の段階でワープしまくり、
たまにアームの影分身(?)が出たり、処理落ちしたりと
色々大変なときがあった(ーー;)(夜の場合)

早朝でもプレミアムブロックが満員になる場所だと頻繁
に処理落ちしてたもんなあ( ̄。 ̄;)



今まで処理落ちによる操作不能レベル(マジ)の処理落ち
が処理落ちしても遊べるレベルになってた(^_^;)
(注・前よりはマシ、過剰な期待はするな、汗)

アーム戦のワープも影分身(?)も無かったし、ちょっと
嬉しいかも(^o^)(たまに早朝出撃する人談)

というか今までロビーに降り立った時点で重くて、処理落ち
しまくってたんだよなあ( ̄▽ ̄;)(しかも早朝でも、汗)

サーバーの負荷問題もあるし、快適に遊べるレベルになる
のは、まだまだ時間がかかるかな?( ̄。 ̄;)
(今後ともセガさんには頑張ってもらうしか...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿